個別表示

京都・ちょっとひと休み

アップロードファイル 23KB

仕事で行った京都でちょっとひと休み。
久しぶりの京都。ふらっとお店に入り
「おいでやす」「おおきに」の声を聞くと、「京都に来たなぁ〜」とホッとします。時間がゆったり流れているような感じが・・・♪
せっかくの京都、仕事だけではもったいないので、京都らしいランチを食べに、以前から一度行きたいと思っていた錦市場のお店へ、いざ出発!! 八百屋の二階にあり、名前が『やおやの二階』と言うお店です。人気のお店なので、予約でいっぱいでしたが、何とかランチは頂けました。写真がそのランチです。八百屋さんがやっているだけあり、野菜料理が本当に美味しくいただけます。 家の近くにあれば、毎日でも頂きたい味。
心も体も癒される京都は大好きです。
お薦めのお店があれば是非教えて下さい。