個別表示

岡崎中日文化センター体験会!

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 51KB晴れ

7月11日(月)岡崎中日文化センターさんで体験会を開催しました。今まで岡崎中日文化教室ではなかなか人が集まらないとお聞きしていたので、5名程度参加して頂ければいいと思っていました。
当日は22名の参加と予想以上の人数で嬉しかったです。参加者の多くは女性ですが、男性の方が3名とご家族で仲良く参加していただいた方もいらっしゃいました。
お一人も失敗することなく、皆さんオリジナルの素敵な作品が出来上がりました。
身に着けて嬉しそうに「ありがとうございました!」と言って頂いた時がいつも思う事ですが、最高に嬉しい瞬間です♪今後も多くの方に純銀粘土の楽しさを知っていただける様に、頑張ります(^-^)/
あっ 言い忘れましたが、岡崎中日文化センターで
10月から教室が始まります。
毎月第4月曜日10月24日(月)18:00〜20:00(予定)です。
皆様のご参加お待ちしています。