個別表示

夏休みの思い出♪

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 46KB

子供達には残り少ない夏休み。一日親子シルバーアクセサリー教室を開催しました。初めは子供達だけが制作する予定でしたが、お母様方から「一度作ってみたい」との声が多く親子での開催となりました。
小学校低学年から高学年は型抜きペンダント。高校生は大人と一緒に制作しました。小学生は好きな型を選び、ストローや楊枝などを使い名前や絵を入れて、オリジナルデザインにしました。子供達の発想の豊かさには驚きました。そしてお母様方はお子さんの手前、とても気合いが入っていらっしゃるようでした。皆さん素敵なペンダントに仕上がり、身に着けて帰られました。夏休みの楽しい思い出になったかなぁ〜♪