個別表示

一日体験教室

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 31KB晴れ

この一週間は色々な事がすべて重なり、かなりハードな日々でした。おまけに風邪をひいてしまい、風邪薬.栄養ドリンク.のど飴なしでは生活できませんでした。
今日はやっと喉の腫れも引きいつもの声が戻ってきました。やっぱり健康でないと何をやっていても楽しくないですね!(反省)
先週土曜日、日曜日と各6名の方がスール一日体験教室にお越し頂きました。有り難うございました。
何と皆さんスールHPを見てご参加頂いたんです。今だ未完成のこのHPを見て、今までも沢山の方にお越し頂きました。そして今もご予約を頂けています。(感謝!感謝!!)改めて驚きと感謝の気持ちで一杯です。
また、教室に来ている生徒さんから「この教室に来るとくつろげて、ホットできる」と言って頂けた事はとても嬉しかったです。皆さん、日々慌ただしい生活を送られている中で、スール教室に来る時間はリラックスして、ゆったりとした気持ちで制作して頂けるように、これからも努めていきます。