個別表示

冬のスール 2005

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 31KB晴れ

今年も残り少なくなりましたね。皆さんは年賀状の準備は進んでいますか?私は気持ちが焦るばかりでまだまだです。その前に幼い頃から大好きなX’masがやって来ます。スール教室も今週からX’msaの飾り付けで皆さんをお出迎えしています。街に出るとお店や至る所でイルミネーションが始まり、肌寒い毎日も気持ちから暖かくなりますよね。 スール教室では12月に新規でお越し頂いた方、お友達をご紹介していただいた方にはもれなく、カラーストーンをプレゼントさせていただきます。お好きな色をお選び頂き、その場で作品にお使い頂けます。大切な方へのプレゼントでも0Kですよ!是非この機会にシルバーアクセサリー作りにチャレンジしてみて下さい。