個別表示

癒されて・・・

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 43KB晴れ

皆さんは冷え性ではありませんか?女性の多くは冷え性で悩んでみえるのではないでしょうか!私もその一人で、外出には貼るカイロが手放せません。もっと、体の中から改善しなくてはいけないと思いつつ、また冬を迎えてしまいました。
写真は紅葉の美しい京都です。何度も京都は訪れていますが、驚くことに紅葉の季節に行ったことがない!一度は見なくては人の会話について行けないと思い出掛けました。タクシーの運転手さんによると、今年は見頃が遅いと言うことで、所々枯れてしまっている所はありましたが、それでもとっても綺麗でした。あまりの嬉しさにカメラでカシャカシャと撮影。気づけばレンズ越しで見ている方が多いくらい。お休みが取れるとつい海外ばかりに足が向いていましたが、今回の旅でお寺などをゆっくりと回り、改めて日本の歴史の素晴らしさを再認識しました。次回は暖かくなった桜の時期に行きたいです。