個別表示

銀世界

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 64KB雪

「寒ーい!!」外に出るとみなさん第一声がこの言葉が出てしまいませんか。今日は全国的に雪の所が多いようですが、スールのちっちゃな庭も雪景色に・・・私の住んでいる所は雪があまり降らないため、雪景色を見ると思わず「わぁ〜綺麗」と思ってしまいます。雪国の方は大変だと思いますが。ウエディングドレスも純白が綺麗なように、やっぱり白は綺麗ですね。
今日はいつもパンを焼いてきてくれる生徒さんがクリスマスデコレーションケーキを持ってきてくれました。素材にこだわり、無添加、そして中にはイチゴが沢山入っていました。さっぱりしながらもコクのある美味しいケーキでした。ごちそうさまでした。