個別表示

沢山の出会い♪

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 59KB晴れ

今年は本当に多くの方にスール教室へお越し頂きました。一番嬉しかったことは素敵な出会いが沢山あった事です。写真のカップルは随分前から予約を頂き、二人でデザインを色々と考えてお越し頂きました。
お互いに相手が希望するデザインを作りプレゼントをすると言うことで、二人で「このデザインはどう?大きさはどう?石はどこに入れるの?・・・」と仲良く話し合っている姿はとても微笑ましかったです♪
こんな風にプレゼントするのも素敵ですよね〜、大学生と言うことで学校のこと、バイトのこと、恋愛のことなど沢山お話ができ、私も学生時代の事を思い出しながら楽しい時間を過ごさせていただきました。来年もまた、どんな出会いがあるか今からワクワクしています。