個別表示

おめでとうございまーす!!

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 43KB晴れ

おめでとうございまーす。(パチパチパチ)少し遅くなりましたが、昨年アートクレイシルバー技能認定者になった方です。本当は課題制作作品3点の写真をHPのどこかに載せようと思っていましたが、Webページ制作の都合で近々載せますね。
あっ そうでした、昨日のカルチャーセンターでも一人合格した方がいらっしゃいました。この内容も近々載せますね。
もう一つの写真は沖縄のお土産をいただきました。皆さんもご存じだと思いますが、「海ぶどう」です。何度が食べたことがありますが、改めて「じーっと」見ていると何だかアートに見えてくるのは私だけでしょうか!
色も緑のグラデーションでとても綺麗で、味もgoodでした♪ 自然が創り出す形はとても綺麗で、作品のヒントがたくさんあります。冷え性の私は冬だけ沖縄などで過ごしたい気分です。