個別表示

アッという間の一月

アップロードファイル 12KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 52KB晴れ

みなさん風邪など引いていませんか。わたしの一月はとてもハードだったためか、体力が無く何度も風邪を引きそうになりました。充実していましたが、体力のなさを感じたので、今年は大好きな水泳に時間を見つけて行こうと思っています。

写真の作品は資格取得を目指して最近スタートされた生徒さんの作品です。とても頑張り屋さんで始めてすぐにご自宅で制作された作品です。可愛いネコと花のデザインにした理由は、自宅で飼っているネコがモデルだそうです。写真を見せていただきましたがとても可愛い猫ちゃんでしたぁ♪

もう一つの写真は度々登場する食べ物シリーズです。
私が食べることが大好きな事を知ってか、皆さんからいつも美味しい差し入れを頂いています。ありがとうございます。この前は手作りぜんざい、そして今回はメロンパン。もちろん全て手作りです。どれも売っているモノとは本当に味が違うんです!!言葉では言い表せないですね。ごちそうさまでしたぁ〜。
いつもそうですが、ここにはすべての生徒さんを紹介できませんが、この1月も本当に多くの出会いがありました。出会いに感謝♪