個別表示

お久しぶりです

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 49KB雨

雨の多い嫌な毎日ですが、この雨は暖かな春を運んでくれる大切な雨だと思ってガマン!、ホントに寒いのは苦手です、春よ、早くこーい。
今年は「ブログを豆に書こーう!」と新年初のブログには、はりきって書いたのですが、まだ2月だと言うのにこの有様、書きたいことは沢山あるんですよ!頑張りますね。
写真は1月にお越し頂けた中の仲良しカップルではなく、お友達なんですよ。私のいけないところは男女二人でお越し頂くと、すぐにカップルと決めつけてお話をしてしまうこと。学生時代から仲良しなんですって、素敵ですよね〜。そしてもっと色々な作品が制作したいと言うことで、これからも教室にお越し頂けます。楽しみにお待ちしています♪
そしてまたまたいつもの食べ物自慢です。
バレンタインはいつもプレゼントするものだと思っていましたが、素敵なチョコをいただきました。うれしーい♪ 有難うございましたm(_ _)m 早速、クリスマスにいただいた、マグカップにコーヒーを入れてチョコいただきました。ホッと疲れが癒されました・・・