個別表示

やっぱり大好きだなぁ〜

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 46KB曇り

春に向け少しだけ模様替えをしました。前から変えたいと思いつつもなかなか気に入る照明が見つからず・・・今回やっと気に入るモノが見つかったので、早速取り付けて見ました。みんな(生徒さん)がどう思うか分かりませんが、かなり自己満足の世界ですねぇ〜♪でもよーく見ると綺麗じゃないですか??私の制作するシルバー作品はかなり多くのガラス(トップページのリングもガラス)を使用していますが、ガラスが大好きなんです。お買い物をしていてもガラスのモノにすぐ目がいってしまうほど。見ていると癒されるんですよね〜、と言うことで、このガラスの照明を購入してしまいました。いったい何個の涙型ガラスが付いているんでしょうね、かなりの数なので、時間があるときに数えてみます。
エアコンなどの風で揺れるとさらに綺麗で、じーっと見ているとホント癒されます♪♪♪作品に使うガラスはフランスなど海外からのものが多いんですが、ガラスについての詳細は、またの機会に触れたいと思います。
あっ そう言えば名古屋にコンランショップの初路面店ができたと言うことで、出かけてきました。とっても素敵な空間なので皆さんもお出かけして、お茶でもしてみて下さいね。