個別表示

お申し込み

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 43KB晴れ

いつも沢山の教室お申し込み、有難うございます。
お問い合せで一日体験や教室にお申し込みいただいても、皆さんの希望の日にちにお答えすることが出来ず大変申し訳なく思っております<(_ _)> スール教室は完全予約制ですので「やってみたい!」と思われた方は、すぐにお問い合せ下さい。2ヶ月3ヶ月先と言う方も多くいらっしゃいますのでお早めのお問い合せを宜しくおねがいします。
写真はお花の大好きな生徒さんからいただきました。
竹筒を切り抜いて出来たお洒落な鉢に、レッドクロバー、においスミレ、レモンバーム、ぺらぺらよめなの4品種が植えてあります。でもちょっと最後に書いた品種で「ぺらぺらよめな」ってどんな意味があって付けられたんでしょうね。私は初めて聞いてちょっと笑ってしまいました。だってとても可愛い名前ですよね。皆さんは知ってますか? 
写真のお雛さんは「私が作りました」と言いたいところですが、陶芸をされている生徒さんの作品です。この時期になると教室に飾られます。とても優しい雰囲気のおひな様ですよね。ご本人に似てるかも?