個別表示

3月も終わりに・・・

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 45KB晴れ

久しぶりのブログになりまーす。桜がやっと咲きましたね♪私は桜も好きですが、もう一つ大好きな花があります。風に揺れている真っ白な雪柳が大好きです。皆さんも外に出たら気にして見てくださいね!
今年に入ってからは嬉しいことに大変忙しく働いていますが、3月は特にアッッという間に過ぎてしまいました。それは、5月の展示会に向けての準備をメインに、出張教室、カルチャーセンタのカリキュラム&見本作品作りをしながら、スール教室をやっているからです。
「うっ〜〜アシスタントが欲しい!!」とつくづく感じております。誰かいないかなぁ・・・。 
話は変わりますが、体験会に来ていただいた方を毎回、載せたいと思っていますが、なかなか全員を載せることが出来なくてごめんなさい(というかほとんど載せてません。載ってる方が奇跡に近いです。)お越し頂いても写真を写すのを忘れてしまっている事もしばしばなんです(^_^;)、お写真はフリー体験をされた方です。前から欲しいと思っていたネックレスがあり、お店にオーダーしようと思っていらしたみたいですが、HPを見て「自分で作れるならやってみたい」と言うことでお越し頂きました。
素敵な作品に仕上がり、付けてお帰りになりました。
春のお洒落のポイントにして下さいね♪