個別表示

素敵な出会い・・・

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 46KB曇り

満開だった桜も、あっと言う間にピンクのじゅうたんに変わり初めましたよね。雨、風って意地悪ですよねー。
少しでも長く咲いていて欲しいのに(-_-)残念。

写真のウサギは生徒さんに頂いたものです。「いつも先生にお菓子やお茶を出して頂いているお礼です」と、お手紙とこのウサギとお菓子と色々と頂いてしまいました。このウサギの出身地はカナダなんですよ。教室に来る生徒さん、そして私もかなり癒されていま〜す♪ちなみにこのウサギ、手足が動き立つことも出来るんですよ。そしてこのウサギをくれたご本人は5月に海外で挙式されるんです。おめでとうございまーす!(^o^)! いつも穏やかで素敵な奥さんになること間違いなし。話し方がタレントの山口もえちゃん似と私は勝手に思っているんですけど。忙しいけど体調を崩さないようにね。
写真のペンダントは前に一度カップルで来て頂いた方です。今回はガラスのペンダントが「どーーしても作りたい」と言うことで、本当はガラス作品はフリー体験ではしませんが彼女の熱意に負けて、制作することになりました。やる気があるのと彼女の器用さでスムーズに素敵なオリジナル作品となりました。このガラスと粘土の組み合わせは、私のオリジナル代表作なんですよ。とってもオシャレな彼女なので素敵に身に付けてくれると思います。
そうだ、写真は前回のもので今回は撮影を忘れてしまいました(^^;) 髪型を変えて、とっても似合っていたので撮影したかったのに・・・残念 また作りに来てね♪

Commented by チャコ 2006年05月03日(水)22:15

あー★
あたしが載ってる!!
ぜひぜひまた作りに行きます♪