個別表示

ありがとうございます

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 56KB晴れ

久しぶりのブログになりまーす。
最近はブログを楽しみに見ていただいている方が多く、「まだ更新されないのですか?」と聞かれてしまい・・・(汗)もう少し豆子にまります(^_^;)
展示会以来、出張教室、体験会、教室と慌ただしくアッという間に今日になってしまいました。
さて5月26日〜28日まで、展示会を行いました。無事に終了できました。そして、多くの方にお越し頂き遅くなりましたが本当に有難うございました。書きたい事が沢山ありますが、また改めて書かせて頂きます。
わざわざ遠くから足を運んで頂き、お花や差し入れまで沢山頂き有難うございました。展示会終了後に生徒からも「とても勉強になった」、「楽しかった」、「また参加したい」と言ってくれたので、大変でしたがとても良い展示会になったと思います。次回は11月頃を予定しております。また詳細が決まりましたらお知らせします。