個別表示

久しぶりのいい天気

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 29KB晴れ

毎日じめじめと嫌な雨が続いていましたが、今日は久しぶりの快晴で嬉しいですね。
それとお礼を言わなくてはいけません。前は頂いたお土産をブログによく掲載していましたが、近頃は載せることがなかなか出来ずにいます。
本当に生徒の皆さんから沢山のお土産をいつも頂き、本当に有難うございます。この場を借りてお礼申し上げます。私は「お土産話しでいいよ!」と言うのですが・・・余り気を使わないで下さいね。

さて、写真は少し前に体験に来て頂いた方からです。
3人でそれぞれ自由に指輪を制作されました。とっても明るい3人でワイワイと楽しくおしゃべりしながらアッという間に時間が過ぎてしまいました。完成後にはみんなで携帯カメラで取り合っている姿が可愛かったので、私もカシャッ。後のお二人は「前からやってみたかった!」と言うことで、お越し頂きました。いつも思いますがスール教室に来て頂く方は本当にいい方が多く、感謝しています。
最近のスール教室はバリバリ働く女性も多く、半年間県外に転勤や、2ヶ月間東京に仕事に行って来るので先生待っててね、何て話がちょくちょくあります。私自身はちょっと寂しいですが、またその時のお話が聞けるのも楽しみなんです♪体調を崩しやすい時期ですが、梅雨に負けず頑張りましょう。(全ての人を載せられなくてごめんなさい。掲載ご希望の方は遠慮無くご連絡をお願い致します、優先して掲載させて頂きます。)