個別表示

心温まる贈り物♪

アップロードファイル 49KB雨

秋祭りがやって来ます。この時期、お祭りと言えばキンモクセイのいい香が何処からか香ってきます。幼い頃からこの秋祭りに行くために何を着ていこうか、今の時期から考えてはワクワクしていたものです。秋は食欲の秋、その次にお洒落も楽しみたいですよねー。気が早い私は、8月下旬にブーツを買ってしまいました。やっと出番が来たかなぁ〜

さて写真は、私のお誕生日に生徒さんがプレゼントしてくれたステキな小物入れです。彼女が筆で1つ1つ、手書きで描いてくれた、まさに世界でひとつのプレゼントなんです。素敵でしょぉ〜 ただ、もったいなくて使えないんです。それと、筆置きも二人の生徒さんが陶芸で制作してくれたオリジナルなんです。いつも教室で「筆が転がるよねー、何とかならないかなー」ってみんなで話していたんです。そうしたら私の分も一緒に制作してくれたんです。早速使わせてもらってまーす、とっても便利。ありがとうね♪ 

またこの場を借りて、いつもお土産やプレゼントを沢山頂き有難うございます。ブログには全てを載せることが出来ませんが、楽天bPに輝いた梨や、マイセンのバターサンド、北海道トウモロコシ、温泉のお土産など全てを書ききれませんが美味しく頂きました。ごちそうさまでした。食いしん坊の私はいつも食べ物話になってしまいますが、この秋も美味しいモノを沢山食べたいと思ってまーす。