個別表示

お知らせしまーす

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 41KB晴れ

最近は毎日とーっても良いお天気で、教室から外を見るとつい「あ〜ドライブに行きたいなぁ」なんて思ってしまいます。仕事の合間にちょっとお茶をする時や考え事をする時に癒される、スールの可愛いお庭です。西に向いているため、あまり日が当たらない過酷な庭ですが、とっても元気に青々しているんです。生き物はちゃんと愛情を与えると答えてくれるから、嬉しいですね。

さてもう一枚は体験に来てくれた、K.Aさんです。
とっても可愛い彼女ですが、聞いてビックリ!「私ドクロが大好きなんです」とニッコリ笑って言うんです。
体験内容の見本リングを見せると、「あっこれドクロの顔に見える」と言って、デザインはドクロリングに決定。ピンクの石を目に入れて、優しく可愛らしいリングになりました。それと、編み物が得意と言うことで、ボード用の可愛い手編みニット帽子を見せてくれました。これも彼女の大好きなドクロ柄の帽子でした。 
かれこれ10個は作ったと言うドクロ帽子、また作ったら是非見せて欲しいなぁ・・・
そうでした、まだ詳しい内容は決まっていませんが来年1月3日〜8日まで松坂屋豊田店で展示会を開催します。詳細が決まり次第アップしますね。お楽しみに〜♪