個別表示

出張教室

アップロードファイル 10KBアップロードファイル 11KBアップロードファイル 13KB晴れ

先日、出張教室に行ってきました。御参加頂いたのは東郷町役場職員の『手芸料理クラブ』の皆さんです。参加された皆さんがとても器用な方が多く、それぞれがオリジナルデザインにされ、素敵なペンダント・ストラップ・キーホルダーが完成しました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。これも幹事のKさんの事前のきめ細やかな準備のお陰と感謝しております。帰りにお土産まで頂いてしまい、本当に有り難うございました。

そして今年も生徒さんに一年の感謝の気持ちを込めてプレゼントを準備しています。6〜7年と長く通って頂いている方もいらっしゃるので、毎年頭を悩ませて内容を考えているんですよ。「先生、12月楽しみにしていま〜す♪」と言って頂けるので、いつも張り切ってしまいます。楽しみにしていて下さいね!!
今年も残り3週間となってしまいましたが、やらなくてはいけない事が山のように有り、ちょと焦っているところです。先日は胃腸風邪を引いてしまい生徒さんにご迷惑をかけてしまったので、しっかり体力を付けて頑張りまーす(^_^)/