個別表示

もうすぐ クリスマス

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 53KB雨

この時期は温度がぐっと下がりすぐに風邪を引きそうになり、苦手な季節なんですよね。でも街中イルミネーションに飾られた温かい光を見ていると気持ちもなんだかウキウキしてきます。光は人の心を癒すんですね!そんな光つながりで、写真は先日「先生にプレゼントだよっ」と生徒さんから頂いた香りつきゼリーキャンドルです。可愛いでしょぉ〜♪
実は私はとってもキャンドル好きなんです。以前にも生徒さんからアイスコーヒーとカプチーノになったキャンドルを頂いたんですがこれも可愛くて使うことが出来ず、インテリアになっています。見ているだけで嬉しくて・・・うふっ、 でも実際に生活の中でもキャンドルを使っています。アロマイプ、少しお値段の張るモノもありますが"香り"を気に入るとつい購入してしまいます。香りと柔らかい光にとっても癒されます。
それから神戸ルミナリエのお土産も頂いてしまいました。
写真を見せて頂きましたが、お菓子のパッケージ写真以上にとーっても綺麗で、来年は是非行って見たいと思います。まだ載せたい写真がありますが、長くなってしまうのでまた近いうちにアップします。